見出し画像

わたしと他人のあなたの関係

裸になるのなら、一人でいいけれど
裸を見せるのなら、他人が必要。

裸を誰かに知ってほしいと願った日から、
わたしはわたしらしさを追い求めている。

それは今でも続いていて、さらに欲は深くなった。

他人の裸を見たいと願っている。
他人のあなたらしさをなぜか求めている。

愛されたいし、愛したい。
簡単ではないと分かっているけれど、
できるだけ裸になったあなたと、
わたしは抱き合ってみたい。

あなたが見ていてくれるなら、
わたし、どこまでも歩けそう。

あなたをどこまでも見てるから、
あなた、どうか生きていて。

わたしだけでは、わたしらしくいられない。

あなたがいなきゃ、求めることもできない。

サポートしてくれたら、ラーメン食べるつもりです。時々食べるラーメン、おいしいよね。