見出し画像

日記:朝活微成功

夜に転職について書いて、求人を調べたら、
寝れなくなった。
ヨガ直後は眠くて仕方なかったのに。

ずっと自律神経がバグっている。
すんなり寝れるようになりたい。


夢で、会社の飲み会に出席した。
同期が主催だったんだけど、何故かお店に二重予約していて、訴えられそうになっていた。
本人は二重予約なんてしてないって言ってる。

責任者の支店長は居なくなってるし、
出席者が忘れ物を大量にしていて、私が地元の親友(先週も夢に出てきた子)と一緒に持ち主探しに奔走。

怖い。なんの夢だ?


起きる時間はあんまり変わらなかったが、
家事をした上で、いつもより20分早く家を出れた。これはハッピー!眠いけど。

電車に乗っている。

朝早いし、混んでないだろ?って思っていたけれどめっちゃ混んでる!

学生さんがいつもより多い。


混む場所しか確保できなかった。
電車通勤は普通に苦手だ。


15分ほど、職場最寄駅のベンチで自己分析。
やっぱ難しいな。
私は、客観的に捉えるのができないらしい。

全然客観的に見えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?