見出し画像

SNS展③ UUUMI.さん、最果タヒさん

SNS展レポート、前回はこちら。

いよいよ会期が残り少なくなってきたSNS展。巻いていきましょう。

映像作家UUUMI.さんによる「ローズシティ」。

画像1

とある2人のカップルのロードムービー。この人たちはインスタのストーリーを駆使しているだけあって、自然に見える感じが半端なかった。最後まで見ない観客が多いのが残念。

映像の前に設置された造花がうつくしい。
くるりの「ばらの花」を思い出す。


画像2

続いては詩人、最果タヒさんの作品。
内容に関係ないけれど、最果タヒという名前がいいと思う。
体験型の詩は新鮮なので、機会があったらとにかく見に行ってみてください。



この記事が参加している募集

イベントレポ

いただいたサポートで他の人をおすすめしていきます🍒