見出し画像

SNSでの誹謗中傷

仕事から帰宅すると、事実無根の噂でセラピストのグループLINEが強制退会になっていました。
多少、ダメージはうけましたが、全然関係ない人を巻き込んで、ある事ない事、噂しても何も生まれず、時間のムダだと気付きました。
ネガティブな波動は強く、同じネガティブな仲間を引き寄せてしまい、何故か凄く楽だったり、
居心地が良かったり、変な連帯感を生み出してしまいます。
事実も確認しないまま、セラピストが誹謗中傷で時間をムダにするなんて悲しいです。
翌日には朝から変なグループを卒業できて、清々しい気分でした。
個人でビジネスやっていくのに、必要なのは
自分軸のマインド、変な仲間は必要ありません。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?