見出し画像

今はすごいやる気

もう今週末が引っ越しということで、なんとも信じられない気持ちで部屋の中を見つめている。
あと二日で引っ越す家とは思えないほど、物が溢れている。

何となく、こうなることは予想してたけど、やっぱりギリギリにならないとできないものだな。

さすがに今日から頑張ろう。

こたつに入ってしまうと出れなくなるから、とりあえず座ることなくやらねば。

タイミング悪くここ数日寒くて寒くて、すぐにでもこたつに入りたい衝動に駆られてしまう。
もう毎日暖房かけつつ、家の中でもウルトラライトダウン着て過ごしています。

本当は色々断捨離しながら部屋の整理をしていきたかったのに、もうそんな余裕はなくひたすら段ボールに荷物を入れる作業となってしまっている。
引っ越し後、落ち着いたら片付けようと思いつつ、一回部屋に収まってしまったら絶対に整理することないよなとも思う。

果たしてこれから私がどれだけ頑張れるのか。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?