想像から生まれた想像してほしい一言集

君の業務用扇風機、業者が間違えて持って帰ったよ



サグラダファミリア萌えって言っていたから美大受けんじゃない?



モーターボートをやれる幅の水路ってあってね…



ハンドルを荷台に積むだけの簡単な仕事ですよ



うちのソーラーパネルを俳句紙の表紙に?



コンコルド怪談から始まる百物語なんてあっていいわけないだろ



やましいことがあるからあの箱入百科事典から目を逸らそうとしてるな



あの商店街が武道館でやるイベントってなんなんだろうな



これが先祖代々継ぎ足して使っているハンドクリームです



なぁもう一度確認するけどあの湖畔の廃墟、カヌーだけはピカピカだったよな?



冷蔵庫の図鑑を作りたいって夢叶ったんだね!



手口がTOTOに似てるから成功するんじゃない?



サンタさん法律知らないの?



太秦で生き残れる本って置いてますか?



屋根がなくなっても気づかないほど集中できる趣味って何だったんですか?



君のお母さん滑空で有名になった人だよね?



そこまで端的に三菱地所を説明しなくてもいいんじゃないかな



事故車ビジネスでこんな豪邸が建つのかぁ



この大学では怪獣の話は禁止だって教わったよね



貞子やジェイソンよりも御社に貢献できるだろうと思い志望いたしました



コロラドに詳しいってことは河合塾かもしれないわね



親の敷いたレールを進んでいてもランバダに巻き込まれることってあるのね



サバイバルゲームやるっていったけどズームで参加するやつがいるとは聞いてなかったぞ



御愁傷様はアスレチック中に言う言葉じゃないよ



魔法瓶で甲子園の土の温度まで持ち帰ろうとするんじゃない



そこまで言うなら古地図でGoogleマップに勝ってくださいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?