見出し画像

喫茶リバーの白うさぎクリームソーダ

つい先日、喫茶リバーさんにお邪魔させていただきました!

もともとすんごいかわいい白うさぎのクリームソーダ
をインスタで拝見し、
あー、これネイルにしたらかわいいかもな。
と思って
お声がけさせていただいたのがきっかけ。

思いがけず、お店まで伺えることになったので
かなり緊張しながらもいざ入店。


こんなところにお店が!?
というまだ未知の場所に到着〜。
入口入ってすぐは、ねこねこワールド全開で、
猫ちゃんの本がずらり。。。

その奥に、リバーさんがありました。

店長さんがいらっしゃるまで待っていると
「お待たせしました〜!」
という感じで
とっても優しそうな雰囲気のオーナーさんが登場。
(まだまだ緊張しております)

色々なお話を聞かせていただき、
念のために持って行ったネイルチップまで
飾っていただけることに・・・!

レジ横に置いてくださいました〜!

こんなお店に置いていただけるとは思ってもいなくて
ものすごく感動。

ショップカードも置いてくださいました・・・!

店内は、水色を基調とした明るめの雰囲気。
推し活にぴったりの店内は過ごしやすくて。
オーナーさんとお話ししている間も
推しぬいや、アクスタと一緒に写真を撮る方も沢山。
あぁ、愛されているお店なんだなと思いました。

SNSで繋がりが簡単になったからこそ、
こういったことができるのは
すごく便利ですね。

本当にありがとうございました!


私の推しはピカチュウ!




追記

デザインなのか価格なのか、なかなか販売につなげるのが
難しく、めげそうではありますが
ちょっとずつ進みたいと思う私なのでした。

サポートしていただいた費用は空想喫茶の活動費として使わせていただきます! ありがとうございます・・・!