見出し画像

Go me!Labo①

2024.04.28(日)
ゴミ拾いを実施しました

↓Go me!Labo

いつも暮らしている街をゴミ拾いしながら歩く日曜日の朝は気持ちが良かった!

以前からクウフウの活動に参加してくださっているビジコン仲間の佐藤さんが参加してくださいました

佐藤さんnote↓

実は佐藤さんもビジコンの際「ゴミ拾いをきっかけに交流を生む」というアイデアをお持ちだったようで、類は友を呼ぶはまさにその通りだなぁと思ったのでした

拾ったゴミたち

ゴミ袋を持って歩いているとご近所さんに「おー!偉いねぇ。ありがとう!」と声を掛けられました。こういう交流が生まれるのがうれしい

次回は5/26(日)早朝の予定です

興味のある方はお気軽にご連絡ください
いつでもお待ちしてます☺︎

この記事が参加している募集

防災いまできること

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?