boil

さすがに3時に投稿する精神はありませんでした。
よろしくお願いします。


深夜3時の 名も無い傷跡は深く
訳も無く貴方を縋りついている

飾らない言葉で飾れない私の
全てを飾れる貴方を求めている

満たせば満たすほどに干涸びていく
ああ 狂って喰らって狂って喰らって
恋に堕ちている

空虚な盲に囚われ
呼吸を満たせば 只管夜を傾けて踊る
貴方以外信じないの
誰より愛してるの
微睡む夜に荒んでいたいほど

いつか残した 私の体温は深く
貴方を縛るほど 記憶となるから

私を忘れないで 片時も離れないで
全てになりたい この心だ

揺らぐ光を 朧に確かめたまま
ああ哀、相、挨、曖、間、合、眼、私、愛
悶えている

妬んだ理想に囚われ
記憶を溶かせば 貴方の嘯く暇を去った
愛が目で見えないのなら
ただただ抱きしめるわ
二人の夜は 明けないから

戸惑っていたい 貴方だから
彷徨っていたい 貴方だから
燻っていたい 貴方だから
全てを愛したい 貴方だから

空虚な盲に囚われ
呼吸を満たせば 只管夜を傾けて踊る
貴方以外信じないの
誰より愛してるの
微睡む夜に荒んでいたいほど
ただ 消えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?