ゼロ

帳の中

やめるはずだったマルメンも
空箱ばかりが積まれていて
特に行くあてもないけれど
独り夜を彷徨った

そうだよな なあなあな人生だ
それが心地良いんだ
私が楽しい ただそれだけさ
それで十分すぎるんだから

ああ

狂ってしまって 何も無くなって
狂ってしまって もう遊ぼうぜ
狂ってしまって ただゼロになって
狂ってしまって 帳の中

同じ街で産まれたなら
君に出会えていただろうか
出会えたとて仲良くないか
運命は気まぐれだから

ぞんざいな存在だ 今回は本題が あんまりだ
浮かばねえ ちゃらけた言葉ばかり連ねている
こんな歌でもよろしいか
何一つ救えないんだ なあ
ちょっと嗤ってくれ 酒でも飲んで待っておくれ

そうだよな なあなあな人生だ
だから辛くなるんだ
俺は醜い ただそれだけさ
光なんてもの知らないのさ

ああ

狂ってしまって 何も無くなって
狂ってしまって 目に物見せて
狂ってしまって ただゼロになって
狂ってしまって

さんざめく 街の衆と 只管に 見にくい星座
どこか 足りないような 日々に惑っていた
今日が終わるのなら ここで二人 微睡むだけ
明けるまでここで

酔いしれて

狂ってしまって 何も無くなって
狂ってしまって もう遊ぼうぜ
狂ってしまって ただゼロになって
狂ってしまって 帳の中


https://twitter.com/kuyokaso_07?t=BFItKI5bjy3o8R2QLrxcmA&s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?