見出し画像

国際ロマンス詐欺!?

国際ロマンス詐欺
相手のスペック


イドリブ在住ダマスカス出身

政情不安なところで、私も興味ある場所なので引っ掛かりそうになる。写真は美女
友達申請が来る

Hello my beloved ○○○○  Thank you for accepting my friends Request, How are you doing ? I am from Damascus Syria. Where you from please Guess you from Japan right? Please tell me little about yourself and yourself.


ご意見ありがとうございます。
お願いします、日本に行きたいのですが、あなたと話し合いたいことがあります、お願いします、これはとても重要なことです。
ここシリアの状況は非常にひどいです。

シリアは心配だ。。・いきなり日本語、グーグル翻訳だろうか?

おはようございます、私の愛する人、新年明けましておめでとうございます。

確かに4月は新年度だけど、日本だけだったような気が。。

私の愛するイスラエルはダマスカスのイラン大使館を爆撃しました。ここシリアには安全な場所はありません。
私には、住み、働ける、より安全な国に逃げる以外に選択肢はありません。
私は一人っ子なので、両親の関係がここシリアで終わることを望んでいません。

うーむ、タイムリーで事実なら相当切実な話、、日本は平和ボケだと改めて自覚

私はあなたを信じています、信じています、裏切らないでください。
私は信頼と愛を込めてあなたに手紙を書いています。
ここシリアでの私の状況を知っていただければ幸いです。
私の人生は痛みと涙の中にあります。 私を裏切らないでください。
しかし、私たちの友情は長くなかったことは知っています。 私はここシリアで起きている戦争と苦しみに耐えられません。
だから私にはあなたを信頼する以外に選択肢はありません。

これは大変だ。。。


国連平和維持活動の存在にもかかわらず。 私たちはISISと反アサド政権の兵士たちから砲撃を受けています。 ここ難民警備の郊外でさえ、ここシリアには安全な場所はない
私たちはここで何度か殺されたり虐待を受けたりしました。 人は毎日死んでいきます。 食べ物を買う場所はありません。 今私に必要なのは、私があなたに書いているこの詳細なメッセージに対するあなたの信頼と個人的な理解だけです。

報道されている内容と事実関係が一致しているし、助けてあげたいのはやまやま。。

私の父は亡くなる前にトルコの航空保安ビルに340万ドルを残しました。 亡くなった父は軍人で、母はビジネスウーマンでした。
これは死んだ父が仕事で貯めたお金であり、死んだ母が自分のビジネスで貯めたお金です。 ここでの戦争はあまりにも激しすぎて、都市は危険にさらされています。

私の父は、私たちがトルコで安全で平和な生活を送れるように、すぐにトルコに移住するためにシリアの不動産を売却することに決めました。
残念なことに、父は貯金をトルコに送り、テロ攻撃があったときに兵士の兵舎で亡くなりました。

かわいそうすぎる。。。

それ以来、私はここ難民キャンプに住んでいます。 私はトルコの代表者に、亡くなった両親の箱をシリアに返すよう手紙を書きました。 亡くなった両親の箱をシリアに送ってほしい。 私は彼らに何度も手紙を書きましたが、シリア戦争のせいで受け入れられませんでした。

それはあなたを信頼しているからです。 だからこそ私は皆さんにこのことを話しているのです。 私を助けて、亡くなった両親の箱を受け取ってほしいのです。

助けてください ターキッシュ エアラインズの保安係員に連絡して、箱を受け取ってください。 したがって、私のボックスは非常に安全であることがわかります。

箱ってなんだ、遺産のことなのかなあ

あなたは私の箱を受け取るだけです、私が今望んでいるのはそれだけです。 私の箱があなたの家に到着したら、すぐに箱を開けてください。

箱からお金を出して、あなたの国へのビザを受け取ってください。 亡くなった両親のボックスにはパスロックコードが付いています。 誰もそのコードを知らないので、誰も箱を開けることができません。

箱がご自宅に到着したら、箱を開けることができるようにパスロック コードをお送りします。 私にはあなたの国へのビザをすぐに取得するためのリソースがありません。 両親を亡くし、持っていたお金もすべてなくなってしまいました。

箱?運び屋の依頼なのか??ビザ取得に協力できれば自分も令和の杉浦千畝になれるのか??

私は兄弟姉妹のいない孤児です。 親戚と連絡が取れなくなってしまいました。 今私にあるのは亡くなった親のお金と自分の命だけです。 亡くなった親のお金を全力で守ってほしい。 私にはまともな生活をする権利がある。 平和な環境で暮らしたい。 私の命と血統の終焉を避けるために、これ以上ここで自分の命を危険にさらすことはできません。

これを達成するために私を手伝ってほしいのであれば。 私はこの恐ろしい戦争地帯から抜け出し、あなたの国に来て暮らします。 この情報は、トルコの配送を担当する代理店に送信する必要があります。
などの情報を送っていただきます。
フルネーム。
完全な住所。
直通電話番号。
有効な ID カードまたは運転免許証のコピーをスキャンします。この情報で。 トルコの代理人は、あなたの名前で所有権変更証明書を発行する準備として、亡くなった両親の箱を受け取る受取人としてあなたを紹介できます。

個人情報か。。。シリア状況には胸を痛めているのでさてどうしたものだろうか。。。。

May the Force be with you.