見出し画像

未来予想図/DREAMS COME TRUE:聴いた曲を紹介する日記(2024年2月3日)第329回

未来予想図/DREAMS COME TRUE

「未来予想図II」のほうが有名すぎて、予測変換では「未来予想図」と入力した時点で「未来予想図II」が変換候補の一番に出てくる。ドリカムファンならどちらも知っていると思うけど、そもそも「IIじゃないほう」を知らない人、「未来予想図」と表現した時点でイコール「未来予想図II」のことだと思っている人もそれなりにいるのが面白い。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share