なぜか借金800万円の男と結婚した妻が教えるこれだけは守ってほしいポイント5

クズだった私をほっとおけなかった妻にこれだけはおさえてほしいポイントを聞きました。

1、自分のことは全部自分でできる人がいい。

家事や食事を作れるなど、社会人として自立していかどうかはやはり重要な要素でした。

2、食べ物の好き嫌いがない。

毎日ご飯を食べる相手ですのでこちらは重要なようです。

3、親とあまりベタベタしない。

一般的にもあまり親と距離が近すぎることを歓迎する女性は少ないと思います。

4、会社の飲み方などにあまり行かない人。

バリバリとキャリア志向の人よりも自分との時間を大切にしてほしいとのことです。

5、コンスタントに毎月の収入がある。(安定)

借金があっても、安定した収入があれば最終的には何とかなるとのことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?