他人事とは思えない犯人

私は最近、名探偵コナンを観ることにはまっております。その中で私と名前も中身もよく似た犯人に出会ってしまったので書いていきたいと思います。本名バレは一応避けたいので、詳しくは書きませんが、漢字はともかく1〜2文字くらいしか変わらない人でした。名前だけならともかく殺人の動機となった彼女の行動も私は他人事とは思えなかったんですよね。その動機は、「被害者に気に入られたいがために、わがままも言わずいい子にしていたのに家族として認められなかったから」でした。貴方は頑張りすぎたんだってコナンが言っていました。もっとわがままを言ってもよかったって・・・。こんなことあるのかと思いますよね。あったんですよね〜。

もっとわがままに生きてみるか!!!

〜完〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?