見出し画像

ある程度学習が捗ってきたら根を詰めてやらず適当に流す

現在、供託法の真ん中あたりを通過中。オートマシステムの面白さにハマり民法、不動産登記法、会社法、商法、商業登記法、民事訴訟法、民事執行法、民事保全法と歩みを進めて今の場所に辿り着いています。残すは供託法の残りと司法書士法、刑法、憲法のみ。ここまで読み進められれば最後まで進むことができるかも知れない。そんな気がしてきました。その際大切にしたいことは根を詰めないこと。もう適当にやることです。大体ここまで読んでこれただけでも何事にも飽きっぽい自分としては奇跡的なことです。快挙と言っていいと思います。もう頑張る必要はありません。あとは適当に流そうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?