ただの日記

ごぶさたぶりの投稿です。。

誕生日を迎え、歳をとりました。
家族に祝ってもらい、歳をとるってめでたいんだ!と改めて気づかされました。

ボドゲ制作については、カードのデザインもほぼ終わり、ルールブックを鋭意作成中です。
そうしていると、やっぱりこっちをこうしたい!と改善したくなって終わりがみえません。

欲しいボドゲが増え続けてこまります。
テラノヴァとチャレンジャーズが特に気になる。
代わりにいくつか手放すか。。

秋のアニメ、ドラマもチェックせねば。
渋谷事変はすでにはじまってますが、Dr.STONEも楽しみ。アンダーニンジャは面白いのなかぁ。

次回更新は早めにしたい!
ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?