価値観なんて人それぞれ

価値観なんて人それぞれ

上司がもっと出世欲を出さないとダメだなんて言うけど、僕はそんなことより楽しみたいことがある。

でもそれはつまり上司自身にもメリットがあることだから。

もちろん上司が言ってることも分かるし、僕の将来のことを考えた上で言ってくれていることもあるとは思う。


でもその上で僕は旅行で日本各地を廻りたいし、海外にも行ってみたい。いろんな絶景を見て何時間もそこで過ごす。

これが僕が生きていて、一番生きていると実感出来る瞬間。

その為に生きていると言っても過言じゃない。ならばその時間を少しでも多くしたいと思うのが自然だ。

何も仕事することだけが人生じゃないと思う。それは一つ考え方どあり、価値観でしかない。

またそれを他人に押し付けるものではない。

うん、僕はこうでありたい。価値観は人それぞれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?