見出し画像

私は宇宙人

私は宇宙人。。

と言えば皆は納得するのかな?
自分の人生漫画みたいで面白いけど
一人だけ宇宙人過ぎると。。
我にかえる(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔。。。

皆、宇宙人なのに自分だけは違うと
特別だとそのように思う人が沢山居る。。

こんな表現の仕方の方がわかりやすいから
このように伝えてしまうのだが。。

私も宇宙人と知らされた時は
ビックリしすぎて地球では、もう、
生きていけないのだと、
真剣に落ち込んだ事がある。。。

私もスッカリ人間。。
地球人だと思っていたから。。

人の進化は、良いことばかりではなく
自分より凄い人が出て来ると
自分なんか!!と思う人が増えてくる

技術の工場を目指しAI化。。
仕事をする人が居ないと機械化が進んでいる

仕事をする人が居ない?
という考え方は果たして正しいのだろうか?

引きこもりや低所得の人達。。
社会に不満や自分の価値を低く見積もり

働けないでいる人を
どのように考えてるのか?
疑問に思う。。
外国人労働者は、優秀で働く気力も沢山あり

日本で育った日本人は、優しくおとなしく
とても繊細のように感じる。。

皆も宇宙人なのに。。
その事を思い出すと、生きる事や
社会に出て学ぶ事の大切さを勇気を持って

進んでもらえるのかな?
働く人が少ない理由。。。
少子化ばかりクローズアップ。。され
その前の基本の生活の安定や仕事が

無ければ、家庭を持つ考えにならない

考え方や進め方の土台。。
目に見えた結果をいじるより
地道かもしれないけど、
土台をしっかり見なければ

いくら、お金を費やしても一時の
無駄金使いに終わってしまう。。。
華やかに見える所だけいじくっても
やっているフリは、
長くは続かない事にも
いい加減気が付かないのもなのか?と
頭の良い人達の考えも
紙一重の行動となる。。

宇宙の考えは、皆で協力をする事なのに
このままでは、地球の寿命を少なくしている事にも気が付かない。。。

人の心を潰さないで。。

AI化。。人として生まれ

人と協力する為に生まれてきたのに

目標を知らない。。人間達。。。

なぜ、寂しいのか? なぜ?悲しいのか?
なぜ?嬉しいのか? なぜ愛せるのか?

自分と違う人と触れ合うことで
その感情は生まれるんだよ。。

嫌な事や素敵な事を沢山感じて貰うため

この素敵な地球に生まれてきた。。
宇宙人。。。
宇宙の愛を思い出してね。。。。


私は宇宙人でもあり
今は、地球人🌎でもある。。。

てび。。より。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?