見出し画像

すべてのもと

宗教や量子力学。。
近代科学。。人生。。
素粒子。。とか。。ひも理論。。
私にとって、むずかしい言葉や内容は
わからないけど、

私の話を伝えると、
研究科とか、評論家?とか。。

謎解きを仕事としている人や
決めつけている人の
ヒントになるんじゃないかな?。。

この世の事やあの世の事
見えない世界のことや見える世界の仕組み。

なんだか、沢山の事を知ったよ。。

カイロの施術技術を取得したけど
私に指導してる人が、
メタメタ知識を得て、色々な勉強をして
自分の力にして、
6年間の成長し続けて
とても、知識人だし実力も蓄えた人となった。

私の4年半は、実感無いけど
多分、体験や経験もしてとてつもない
経験を得てるんだろうな。。

お釈迦様が、昔伝えた言葉を
私が体験した言葉として伝え直す事が

できる。。
空とか、無とかの捉え方を
伝えられるのかも
何を無と表したのか?
何を空と表したのか?

無は無いし空もない。。
内容に見えてあるだけなのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?