見出し画像

【アンガーマネジメント診断ってなに?】

《自分の怒りの感情のくせ》知りたいと思いませんか?

「何でこんなことで怒っちゃうんだろう?」
「自分でもよくわかんないけどイライラする」

こんな疑問を持ったことのある人は
少なくないと思います

怒りはとてもエネルギーが強く
扱いにくい感情です

怒りに振りまわされてしまえば
周囲との関係性を
簡単に壊してしまうこともあります

自分の怒りの特徴を知っていれば
事前の対処もしやすいですね

【アンガーマネジメント診断】では
目に見えない怒りの感情を偏差値化し
自分の怒りのくせや特徴を
客観的に知ることが出来ますよ

《アンガーマネジメント総合診断》

☆詳しくお知りになりたい方☆
smileringホームページをご覧ください
https://smile-ring.jimdosite.com/

☆こちらのフォームからもお申し込みいただけます☆
https://ws.formzu.net/fgen/S834778/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?