見出し画像

知らなくていい誰も何も

知らなくていいみんな

私が今日何してるかだとか、
昨日何を食べたかだとか
誰と遊んだのか
楽しかったのかどうとか。

知らなくていい
きかないで

答えなくていいのにこたえる
じぶんもめんどくさい

ひとり映画行きたかったから行った
そのあとたまたま飲みに誘われたから行った
何してたのって聞かれて
素直に映画観に行ったってこたえた

こわっ なにそれ、金曜日に?ひとり?
面白いそれ?

だってさ。

知らなくていいよ、入ってこないでくれよ
自分に合わせた答え欲するなよ

結局そのあと誘われても行かない

自分の時間のほうが素敵な時間だから

知らなくていいよ。

#知らなくていい #価値観 #みんな一緒なんて消えろ