見出し画像

kyapa12 バチェラー3を見て

タイトルの通りで、
バチェラーを見ての個人的な感想になります。

いろんな人がいろんな意見をいって盛り上がってますが、

総じて言えるのは、
ちょっと気分が悪いですね、、、

ネタバレになるので伏せて書きますが、

とにかく、
自由すぎるなと思います。

バチェラーという、
特別な空間の中で行われた
良くある大学のサークル内での恋愛くらい
自由に個人的に感じました。

1と2に関して言えば、
とにかくローズセレモニーに来るまでは
自分の気持ちを悟られないように、バチェラーも女性側も努力していたのに、、

3はもうストレート良い意味でも悪い意味でも、
言葉がストレートだった気がします。

良い意味だと、
サプライズ時に
ストレートに好きな気持ちを伝えていて男気があって良かった。

悪い意味だと、
ストレートすぎて相手を傷つけることもあったかなと思いました。

最終的な自由な決断で、
結構好きだったバチェラーが一気にガクッとした気がしました。

この決断は、
バチェラーという特別な場ではしちゃダメなのかなと思いました。

出演者が婚活パーティー行っとけって発言してましたけど、まさにそれだなと思いました、、、、

婚活アプリとか、
街コンで遊んでる友達がいますが、
今回の決断は、そういった場か
大学のサークル内でやって欲しいなと個人的には思いました。

色々書きたいことがありますが、
またゆっくりと書きたいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?