見出し画像

霊感商法はじめました。

画像1

皆さん、この画像はどのように
視えますか?
美味しそうなつけ麺がたまりませんね

何?なんだって?
つけ麺なんてどこにある
殻じゃないかと!

違いますよそれはね
あなたの心が曇っているからか
視えないのかもしれない

わかりますよ
今この文章を読んで
なんだこいつは!!と
なんかこの人危ない人なのかな
頭は大丈夫かな?と
大丈夫なわけないですよね
大怪我しています

そもそも脳みそなどなく
その辺にあった泥団子が
神様の悪戯で自我をもった
それが私なのです。

しかし皆さまがちょっと
いいことが起きたとしたら
それはあなたの行いの良さ
だといいたいのですが違います。

私です

そしてまた私が皆さまの曇った
心の眼を奇麗にしてさしあげましょう
皆さまも一緒に唱えてください。

きゃらを~きゃらを~大好きだ
きゃらを~きゃらを~フォローする
きゃらを~きゃらを~スキを押す
投げ銭するぞ投げ銭するぞ投げ銭するぞ
投げ銭するぞ投げ銭するぞ投げ銭するぞ

おおおおおおおおお
おごごおおおおごごごごご
ハンムラヤベソネーーー!!


スクロールで戻って
最初の画像をみてください。
どうですか。あなたには何が映りました?

そう私です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?