見出し画像

165万で絵が買いたいですと!?

みなさん
きゃらをの絵が高騰しています。
というかしていないのだけども

ここ数日外国人から
DMを結構もらうようになったけども

翻訳してみる

なんかとある世界のセレブっぽい方々
7イーサリアムで買うそうです。
しかも1枚あたりで7イーサリアム

現在1イーサリアムあたり

7イーサリアムを日本円にすると
165万円になります。怖いなNFT
塩ラーメンとか
言ってる場合じゃないですよー
汁が飛んだら150万以上の損失!!

ただ、まぁ冗談であっても
気持は嬉しいかな。
それとNFT化する気がないし
本当であったとしても
俺は水道屋でいい(笑)

おにぎりがたべれればそれでいい。

ただこんなんばっかりなのだけど
詐欺だとしても気持ちは嬉しい
騙されたい(笑)から返信はしとく
売るとかではないですよ。

だけど、世界のきゃらをになることを想えば
皆さん、今のうちからきゃらをに
恩は売っておいた方がいいですよー(笑)

個展はいつかするかもしれないけど
多分、日本じゃないと思います(笑)

どんだけどんだけどんだけー!

でもまぁ、地道に世界に向けて
発信しつづけたらえらいことなる
そんな手ごたえは感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?