見出し画像

祝🎊『大奥』season2決定‼️

ああああ、ありがとうございます😭🙏
これで秋までがむばって生きる理由が出来ました。


🔲徳川綱吉編
色欲のじごく。。。
最近のテレビドラマでは濃厚なラヴシーンがなくなってしまい(エルピスではあったけど。。。)
ちょっと残念に思っていたのですが 

さささ、さん。。みんな仲良し!
ここまでやって下さって
ありがとうございます😭🙏
(赤いのは電気ストーブの反射です)

『エルピス』でも使われたという
なんちゃらコーデネーターがついたらしい
大奥の濃厚シーン👍

前にも言ったけど『マー姉ちゃん』で乳●出し。。
(裸婦のモデルさんが登場)

あと最近、昔の大河をようつべでみていたら(鶴太郎が出ていたやつ)上半身裸で戦火の中で逃げる巫女さんが出てきて、びつくりぽんしたので。。😳
本当にむかし(というか80年代90年代初頭)はテレビで若いお姉ちゃんのヌードは大量生産&消費されていたんだなー
ヘア●ード写真集もばしばし出てたし。。。
それはいまもか。。。?

朝ドラが土曜日がなくなってしまい
ちょっと、いうか。。。かなり物足りなさを感じていたけど現場で働く人々の労働時間やら待遇やらセクハラ&パワハラはどんどん改ざんすべき!!!

まあ、喫煙シーン🚬も滅多に出なくなってしまった
といった別の方向の残念さもありますが。。。


というわけで、めでたい🎉


日本発の元祖?病みメイクを
真っ先に取り入れた綱吉様
(赤いのは電気ストーブの反射)


🔲2月22日はねこの日🐈‍⬛
らしいんですが、
朝ドラマクラスター界に震撼が走った。おおげさ😛
ようやく。。。?

というのか

え??そっち〜!!!

というべきなのか?

とにかく
オレたちの米子。
オレたちの伊藤沙莉が!!!

まあ、、伊藤沙莉ぐらいの売れっ子だったなら。。。
AKにサラッと取られるわよねー☹️⚠️複雑な思いの大阪BKふぁん

⚪️よかった探し〈ポリアンナ物語〉
制作統括は男性。沙莉主演の『イイね!光源氏くん』を手がけた方
プロデューサー&ディレクター脚本家は女性
若い世代(女性)おっさんがおらんので、

間違ってもヒロインが口元にケッチャプつけて
「美味しい💓」とか決して言わないと思います

まぁ『おかえりモネ』も女性スタッフが多かったけどな。。。

⚪️タイトルが予想のナナメ上
ひらがなではない。
カタカナでもない。
繰り返し言葉でもない。

ヒロインの名前は入っているけど
(トラコ)なんだよね。シンプルで強そう。。。

韓非子??『大奥』にも出てきたやつじゃん!!
リーガルエンターテインメイト
大幅アレンジだか改正。。。に
一松のふあんを感じますが、いまは大幅改正が
あってこそ!だしな。。。

うーん。あまり期待しないけどなんだかんだいって
伊藤沙莉出演だし(おかえりモネでもまったく同じこと言ってたよね?)とにかく待つわ。。


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?