今日も安定の。

はいきたー、おそらく携帯をいじり倒して貫徹し(本人は寝たと言っている)、昼過ぎにワケわからない理由でキレて自室で寝始め、現在21時ですが起きません。14時頃から最長でも30分置きに起こしてるんですけどねー?しかも「息子起こし隊!!」とか言いながら身体中人差し指と中指で歩いている人風にテケテケ歌いながら起こそうとしてるんですがー?笑
ガチギレするので思いっきり起こせないんですよね。むしろ平手打ちとかしたいくらい。
でももう息子の方が15cm近く背もあるんですもん。本気で暴れられたら怪我するわー。(でも体重は私の方が多い。きっと息子がガリガリすぎるせいだ。)

メンタルクリニックの先生に言われた通り、完璧に昼夜逆転してますな。

あわよくばこのまま明日の朝まで寝て欲しいところですがどうなるか…

早くお風呂入って私も寝ちゃおーっと。

…あ、息子は中1ですが、同じ部屋で寝ると安心するらしく同室で寝ております。
喧嘩したら私は居間で寝ますが(笑)
それでも彼の気分が上向きだと起こすときに膝の上に頭乗せてきたりするんですよねー。

…大丈夫なのか息子!?
母ちゃん本当に心配。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?