I Need To Be In Love

ちょっといつもと感じが違いますね(笑)

カーペンターズの有名なこの曲、昔から大好きで。
本当はもっと空気に刺されるような寒い時期、すぐに日が落ちてしまう時期、帰り道でゆっくり歩きながら、チラチラ月を見ながら聴くのが毎年恒例になっていました。
今年の冬は色々ありすぎてそういう聴き方もできませんでしたが(笑)

もう今は生産されてないiPod使ってますが、1000曲以上ある曲をランダムで流しても、少し飛ばすとその時に聴くべきような曲を流してくれるという優秀な相棒です。
今も、THE BLUE HEARTSの「終わらない歌」流れてます。
リアル世代ではありませんが、これも好きな曲だなぁ。

息子も音楽は好きなようで…どちらかというとクラシックに目覚めているようですが…早めに新しいPC買って二人で音楽漁りたいなぁ。頑張って稼がな。

「青春の輝き」を彼に。

そんなことを思った夜でした。

皆様、おやすみなさい。
いい夢を。

https://youtu.be/EmFiOb0To7w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?