見出し画像

これからの採用は「伝える○○」が重要!

採用ブランディング関連の定期的なアウトプット、今回は「伝える○○が重要!」というテーマで少しお話しします。今日の記事は1,000文字くらいなので、2分でサクッと読めます。

採用資料やコーポサイトでもそうなんですが、最近、伝える内容はもちろんのこと「伝える○○」というのがものすごく重要だなと思っています。

コンサル一本で初めて3ヶ月が経ち、未知な業界やサービスに日々シャワーのように触れてインプットがパンクしそうなのですが、そうやってインプットの機会を強烈に得る中で、

ここから先は

789字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?