見出し画像

日記_2018年5月18日(金)

先週アプリで会った人と連絡が続いている。

筆まめな人、というかラインまめな人で、毎日連絡をくれる。

自分は筆不精というか、ライン不精というか、とにかく返事が遅くて、めんどくさがりなので、未読のまま放置してしまうことが多い。

それでも、仕事から帰って「忙しかったよ」と相手に伝える。
自分のなんてことない1日を知りたがってくれる人がいるのは、なんだかむずかゆいような、心がザワザワするような感覚がして、ここ一週間落ち着かない。

他者にペースが乱されること、苦手なはずなのに、なんだかそうやって自分の輪郭を誰かに変えてもらいたい気もする。
よくわからない。

とりあえず明日、一緒に映画を観に行く。

#cakesコンテスト #日記 #筆ペン #日常 #手書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?