見出し画像

しんみりこれ、カーテン。

6月までこのワイルドなカーテンで過ごすぜYeah!
マステがなかなか使えるぜYeah!
ホッチキスで留めると強度が増すぜYeah!

ネコちゃんの生地が無くなって
ハロウィンの生地も使ったぜYeah!


京子なら言うぜ「統一したかった」ぜYeah!
んで、気にしない人の所は統一出来てて
なぜか自分の部屋の窓は統一してないっていう変な気の使い方をしているので誰も気にしていないリビングをこのハロウィン生地に変えようと思うぜYeah!

6月まで平日はこれでいくなんて~OH!
たまに見える人影が怖い~OH!
こんな高い所歩ける大工さんすごい~OH!
でもできるだけ歩かないで怖い~OH

1曲出来ちゃいましたが
昨日読み終わったこの本

振動、共振・共鳴、ハルモニア…
色々書いていたけれど
今朝、とあるYoutube見てて意味が分かった言葉があります


バイブスアゲアゲ~~!!!


めっちゃ読んで良かった!

バイブスってなんやねん
とか
あげあげってなんでなん?
とか
もう全然思わへん。


バイブスブチ上げ

よ~わかる!


振動数が高い方が良いの。
すごくいいの。

何でいいの?

って言われたら
えっと
本読んで?

ってなってしまうから

また読んどくわ。

今度は説明できるようにw





話は変わって、スリット鉢の説明がしたくて写真撮ってきました。


畑のスタッフさんに
「スリット鉢って良いんですか?」
って聞いたら
「あれは良いですよ~」
って教えてくれました。
その方は畑に植える前の子をスリット鉢で育てているんだそう。
「プラスチックのも陶器のも良いですけどね」
と花の話をしたらおっしゃってました。

なるほど!
勉強になります。



娘がガチャガチャで取ってきてくれたクワガタ。


夫がガチャガチャで取ってきてくれたクワガタ。


こんな感じでソフビとかと組み合わせたら

バイブスアゲアゲ

になるので
虫が好きな方にはおススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?