見出し画像

1月25日・どうでもいい事を一生懸命考える〜左手復活計画〜

昨夜からの冷え込みは続く
今日も引き続き対策を

しっかり食べておくのも寒さ対策

なんだけど

料理が冷めるのが早い

今日はふわトロ成功
トーストをすっぽりカバー

今日はおとな美術部
zoomにて書き初め

お題は今年の目標

決めてなかったので
パッと思いついた事にする

左手で描いたけど
なんと、、、誤字

かなり後で気付くという

情けなさ、、、、

とりあえず、

頭に刺激という事で

"左手復活計画"

ボール投げも 右手の真似をすれば
左手でも上手く投げられる

イメージは指揮者や鏡文字
左右同時にすれば感覚が掴める

ま、これがなんの役に立つとか
無いんだけど

どうでも良い事を一生懸命考える無駄時間

贅沢過ぎる



さ、今日のカービング

バラ
ふっくらとした柔らかさを出したい


ちょっと嬉しい"便り"

調子悪くてあたり前

そこにいるだけでも誰かの心の支えになっていますから

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私の朝ごはん

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。