見出し画像

一夜明け

7月4日(月)

昨夜は疲れていたものの、色々反省も含めて興奮して寝るのが遅くなった。
ご本人を前に堂々とブートTシャツ着て、、、とか色々。

ちょい寝坊
だけど月曜日
予定は待ってくれない

朝食

ズッキーニはレンチンがベスト

お昼前に家を出る。
今日は書道。
調子は良かったけど、まだまだ書き込まないといけない。

相変わらず暑い。 
自販機にクリームソーダ発見!

迷わず買うよ


台風が近づいてきている。
宮崎では道路が冠水とのニュース。
福岡でも帰りに
久しぶりにどしゃ降りの雨


早くも夏バテ対策
鰻食べて体力回復

夜はアマプラ

今日はアメリカ独立記念日
久しぶりに懐かしいのを探して見る

地獄のような悲惨な戦地から 
幸い命を落とさず帰還しても、
その後の生活に支障が出るほど苦悩は尽きない。
それは今も昔も変わらないと思う。

戦争反対
絶対反対

トムクルーズ観ていたら
やはりこの季節はコレ聴きたくなる。

博士の夜ツイキャス
神戸の盆ダンスを終えて
宿泊先から10分ほど

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。