見出し画像

2月4日・青春のうしろ姿はあの頃のまま

6:30起床
寝不足感じず

昨夜は早めに寝たから

ご褒美は"時間"

朝食
コーヒー豆を挽きながら頭の整理
冷蔵庫の中身を思い出し、プレートの出来上がりを想像

朝の情報番組でピンクレディーの話題
増田恵子さんがインタビューを受けて過去を振り返る

ケイちゃんが65歳に
そうだよね
自分も相当な歳だし

サウスポーやウォンテッドの衣装を着て
歌って踊っている当時の映像も流れる

どの曲も全て口ずさめるし、振付けも自然に手が動く

全盛期の頃は 寝る時間もないほどハードスケジュールで 盲腸の術後もすぐに復帰して、傷口開いてもステージに立っていたらしい

それでも彼女は大好きな歌とダンスが踊れて楽しかったと振り返る

私の中では あの頃のままのケイちゃん

そろそろ今年は 同窓会がありそう

お互い容姿が変わり果てているけど
会えばすぐにあの頃に戻る

これもある意味アンチエイジング

ユーミンでも聴こう♪

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。