見出し画像

<情報>TVなどのメディア報道とネット動画やSNSの検閲

(20221226更新)

※※※ 注意事項 ※※※

『ここに掲載している情報が1番正しい!』というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる情報において、正しい or 間違っている、と断言する事は出来ません。
ただ、TV報道だけを情報源とされている方々に、「ネットでは、こんな情報も出ていますよ!」という事をお伝えしたく、私個人が収集した様々な情報をご紹介しております。
TV報道だけを鵜呑みにせず、自ら多くの情報を掴みに行き、疑問点はとことん調べ、ご自身で確認されながら、その中から、自分の考えに合ったものを選択し、今後の行動のご参考にされる事をお勧めします。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下の情報は、随時、新たな情報を追加しながら、更新して行きますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

※時系列で、直近のものが最初に来るようにしていますので、以降、過去の情報になります。

タイトルなどをクリック or タップすると、リンク先が開きます。

~~~~~~~~~~

※目次に戻る時は ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~

※以下の4件の情報は、重要な為、常に先頭に固定しています。

(Twitter情報より)
日本の各TV局・新聞社と海外のTV局・新聞社の住所が同じです。
この意味は???

画像1

~~~

~~~

~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~

kyo_ko よく見つけた人が居ましたね!すごい!

~~~~~

kyo_ko クライシスアクターの体験もされた事がある社労士の須田さんは、NHKの番組に出演の際、「NHKは国営放送ではありません!」というプリントを渡されたそうで、NHKは、以前とはかなり変わったとのお話です。

~~~~~

~~~~~

~~~~~

(動画情報 20220428)
【馬渕睦夫】と【河添惠子】 暗躍しています
(馬渕睦夫と河添恵子 Youtubeチャンネル)

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210909)
「テレビ局内のワクチン接種率を質問されると困りますか?」
(aiueo さん ニコニコ動画)

kyo_ko 9月にUPされたものですが、本日(20211207)、新医学研究会のメルマガで紹介されており知ったので、先頭に貼っています。
最初は「お答え出来かねます!」で押し通していましたが、上司に変わり、既に9月時点なのに「社員への接種は調整中です」との答えが!
しかも、打つ気は更々無いような答え方。
なのに、TVでは盛んにあおり、勧めているようです。
これって、ある大手パン工場で、実際に商品を生産している人達は、自社の商品が休憩室に無料で山ほど置いてあっても、誰も食べないのと同じですよね。
一部の農家さんが、自分の家で食べるお米や野菜は、離れた農地で、無農薬で作っているのとも同じです。
海外は知りませんが、日本って、どうして、こんな風になってしまったんでしょうか?
自分達は絶対に打たない注射を、TV放送でバンバンあおって、庶民達に勧めるなんて…。
政治家達も専門家達も芸能人や著名人達も、似たようなものでしょうけどね。
私は、自分が食べないもの、使わないもの、気に入らないものを、いくら仕事だと言われても、お客様に勧める事は出来ません。
やはり胸=良心が痛みますからね。
自分が身体に良いと思って食べているもの、普段気に入って使っているものならば、もちろん勧める事は出来ますけど、絶対に無理強いはしません。
無料とか、無理に勧められる物って、絶対に裏がありますよね。
要注意です!しっかり自分で調べましょう!

~~~~~~~~~~

(動画情報 20211004)
テレ●は映画、フィクションですw クライシスアクターって知ってますか?(アキラボーイズストーリー#67)
(アキラボーイズストーリー1st Youtubeチャンネル)

kyo_ko 『クライシスアクター』について、説明されています。

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

(SNS情報 20210829)
ニュースは嘘だらけ
(kotaro_outsider インスタ)

kyo_ko 最後の方に『クライシスアクター』の話が出て来ますが、最も有名なクライシスアクターの宮本晴代さんとは? ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210819)
報道を信じるな!大手報道関係者からリアル告発(HEAVENESE style2021.8.15号より)
(HEAVENESE4.0 Youtubeチャンネル)

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

kyo_ko こうやって、自分達の都合の良いように報道されるんですね。

~~~~~~~~~~

(ニュース情報 20210715)
モデルナ製も接種対象「12歳以上」に…現在の「18歳以上」から引き下げへ
(Yahoo!ニュース)

kyo_ko 子どものコロナ死亡者は0。なのに何故、子どもに?
それに、最初のページの『関連リンク』の『主なワクチンの特徴』の画像をクリックorタップすると、『新型コロナワクチン情報まとめ』というページが出て来ますが、『国内の接種状況』など、出ている数字も、これまでの経過を見ていると、公表される数字自体が、もう信じられない!
これまで、様々な事で、どれだけ改ざんがされて来た事か、考えれば、信じる事が出来ませんよね。
そう思いながら、『…続きを読む』で、記事全体を読んでいたら、真ん中にリンクが貼ってあったので、それを下に貼ります。

(新聞情報 20210516)
ワクチンで「黒幕が人類管理」「人口削減が狙い」…はびこる陰謀論、収束の妨げにも
(読売新聞オンラインニュース)

kyo_ko やはりTVも新聞も『真実の火消し』に躍起になっているようです。
アジェンダ21、イベント201、ビル・ゲイツのTEDで話した内容等々、どう説明されるんでしょうか?説明して欲しいです。
それらを全く知らない人達に対し、
そのまま、何も知らず気付かないまま、陰謀論としてスルーしろ!
という記事ですよね?
逆に、「私達メディアは、大嘘付きです!」と自分達から暴露しているようなものです。

~~~~~~~~~~

kyo_ko ドラマのように『撮影』しているなんて!

~~~~~~~~~~

kyo_ko 『目的に添う意見』以外は完無視!という事ですね。
コメントもたくさん来ていて、的を得ています。
Twitterに移動して、是非、全部お読み下さい。

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

kyo_ko お金で支配し、言論統制!
私も、7~8年前、facebookをやっていたが、物事の本質を追求する情報を集め拡散していた為か、『本人確認書類を提示しなければ継続する事は出来ません』みたいなメッセージが出て開けなくなり、それで疑問に思い、やめた。
Twitterも、昨年12月と今年2月に凍結された。何度もメールで凍結理由を聞いても返信無し。2回目に凍結解除申請し、解除された時に来たメールには『ルール違反』とあり、2回目は確実に、真実が書いてあるツイートをリツイートしていて凍結された。
今や、『真実を拡散』すると削除や凍結される。

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210615)
いい加減な記事を書く中日新聞に電話してみたが...
(寺尾介伸2 Youtubeチャンネル)
(動画説明より)
いい加減な記事を書く中日新聞に電話してみたが、あまりにも横暴な対応に、はらわたが煮えくり返るやら呆れるやらで、メディアの腐り具合が改めて分かった。

kyo_ko 本人に取材もせずに、勝手に記事が書かれているのだろうか?
人それぞれ受け取り方も違うから、取材せず、新聞記者が勝手に受け取り、記者の都合で記事が書かれているなんて!
新聞記事って、そんな感じで書かれてるの???心底、ビックリ!!!

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

kyo_ko 最後の方に書いてありますね。こういう事です。
アメリカ第3代大統領のトーマス・ジェファーソンの言葉にこうあります。
「何も読まない者は、新聞しか読まない者より賢い。
 なぜなら、嘘を信じる者より真実に近いからだ。」

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

kyo_ko 私も、コロナ関連のツイートをされている方々のリツイートをしていたら、2020/12/5~2021/2/11と、2/26~4/16に凍結されました。
何度、メールで理由を聞いても回答なし。
でも、2回目の解除の時のメールに『ルール違反』とだけ記載されていました。
現在は解除されていますが、また、同じようにリツイートしているので、危ういですね。

~~~~~~~~~~

(ネット記事情報-LITERA 20200411)

~~~~~~~~~~

(ネット記事情報-LITERA 20200410)
(記事内容より)
「全世帯に布マスク2枚配布」に466億円も注ぎ込む事が判明したが、日本のコロナ対策に対するSNSなどの批判を封じ込める情報操作の対策費として、なんと24億円が計上されていたのだ。

~~~~~~~~~~

※今後も関連情報を、随時、追加予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?