見出し画像

様々な病気は『食生活や生活全般を見直す』事で片っ端から治って行く!

(20240416)

今回は、いつも観ているHYGGEさんの動画で、めちゃくちゃ為になる動画がありましたので、ご紹介したいと思います!

下書きを書いて、家事をした後にまとめてからアップしようと思っていたら、何と!削除されていました!

『発信者のHYGGEさん自身が何らかの都合で消された』という事でなければ、これがYoutubeの『言論統制』という事ですね。

~~~

自然療法研究家の門馬登喜大氏の、今や『プレミア』がついている『がんで死ぬなんておかしい』という本の内容を紹介されている動画です。

食品添加物はもちろん、歯磨き剤、風邪薬、除草剤等々、私達は『毒責めの生活環境』にされているんですよね。

『日本の医療は西洋医学・対処療法』と話されているように、

患者「先生!なぜ私は、この病気になったのでしょうか?」
先生「わかりません!治療しましょう!」

これこれ!和多志も様々な病医院で、心底疑問でした。

『わかりません!』とハッキリとは言われませんでしたが、和多志が、

「これ以上悪くならない為に、治っても、また再発しないように、原因は生活習慣や食生活なんでしょうか?
 予防の為に、運動とか健康食品やサプリはどうでしょうか?」

と聞いても、

「年齢的なものもありますから、予防方法などありません!
 何しろ、しばらく通院し治療して様子を見るしかありません!
 自分で何をやっても無駄です!
 私に任せて下さい!」

としか言われなかったんですよね。

和多志からしたら、

「せっかく、多くの患者さん達が集まって来ているのだから、アンケート調査をして、研究して原因を突き止める事をして、『予防方法を伝える』事も医師の仕事ではないのか?」

と、毎回、思っていたんですけどね。

でも、以前にも書いたと思いますが、

『大学の医学部では、症状・病気をどう治療するか?は習うが、健康になる事、健康状態を維持する事については一切習わない!』

というような情報を知り、心底、納得しました。

それに、『2人に1人がガン!』という風潮や、『世界的567騒動』でも思いましたが、

「世界中に優秀な医師や専門家達が大勢居るのにも関わらず、病気も医療費も減らないし、ガンは増えるし、ウイルスを止める事も出来ず世界中に一気に広がるなんて、どう考えてもおかしいよね?」

と皆さん、疑問に思いませんか?

※『ウイルス』については、そもそも『この世に存在しない』ので、『全て人工的に作り出されており、全てに特許がある』という情報もありますしね。

医療について色々知ると、一切、信用出来なくなり、和多志は、ここ何年も健診には行かず、

『自分の事を宇宙一知っている和多志が和多志の主治医だ!』

という気持ちで、以前よりも更に『食生活や生活習慣』などにかなり気を付けています。

何事も『原因がある』からこそ、病気になったり問題が起きたりするわけですからね。

その『根本原因』を突き止める事も治す事もせず、単に『対処療法』で、『表面上に現れた症状だけを止める』ようにしても、『根本原因は残っている為に確実に再発』しますからね。

門馬氏は、

厚労省の天下り先が製薬会社!
血液製剤をどんどん認可!
米国と日本の製薬会社が結託して金儲け!
製薬会社の不利になる研究結果は出ない!

『天然由来の薬は効能抜群で副作用が無い』が、『石油から作られる人工的な化学合成薬は製薬会社の特許が取れ副作用しかない』ので、製薬会社は植物を使わせたくない!

『副作用』があれば、また『新たな症状・病気』が生まれ、それが『利権』となる。

『薬草』があるので、『石油由来の薬』など一切不要!

『ガンは早期発見・早期治療で助かる!』は嘘で、逆に『検査・治療する』事で『短命』となる!

海外に『人間ドッグ』は無い!

『末期の胃ガンでも、3週間で治る』から切る必要はない!

『病気の原因』は、食事が7割、生活習慣が3割!

<食べて良いもの>
玄米、穀物、野菜、果物、豆、豆腐、味噌、発酵食品、魚介、海藻、キノコ、自然塩、黒糖、キビ糖、自然のだし汁

<避けたい食べ物>
白米、パン、市販ジュース、肉(常温で固まる脂)、卵、牛乳、乳製品、遺伝子組み換え食品、白砂糖、食塩(化学塩)、200度以上の油、マーガリン、缶コーヒー、缶ビール、ポテトチップス、市販弁当、酒(特に日本酒、ワイン、添加物多し)

と言われていると。

和多志は、生まれつきの病弱で、子ども時代は年中風邪ばかりひいて、喘息状態になっていたので、かなりの『健康オタク』になり、子ども時代からずっと、食生活にはかなり気を遣って来ました。

なので、今回、門馬氏が勧める『食べて良いものと避けたい食べ物』や、全体的なお話を聞いて、

「和多志の食生活や生活全般は大正解だった!」

と、めちゃくちゃ自信が持てました。

和多志の実際の食生活や生活全般についての具体的な内容は、長くなるので、別のnote記事にしたいと思います。

門馬氏は『健康合宿』をされており、『末期ガン患者さんも治っている』ようですので、こういう『自然療法の施設』が全国的に出来るよう、心から願っています。

色んな情報を調べて行くと、

『毒親が、ひとりでは生きて行けない為に、従順で親孝行で器用な子を洗脳し、親に精神的に依存させ、一生、親が子を奴隷扱いして楽に生きようとする!』

という事と同じように、世界の上の支配者達は『私達に依存させる為』に、様々な『仕組み』を作っていますよね?

『マッチポンプ』的な事をやったり、『セット販売』したり。

最初に書いたように、

『いかに、私達の生活の全てを毒責めされ、間違った洗脳をされているか?』

という事ですよね。

そして、最重要なのは、

『自然治療も、医師や専門家に頼り任せるわけではなく、自分自身が食生活や生活習慣を改める事によって自分で決めて治す!という気持ちが重要!』

という事なんですよね。

何しろ、『私達の人生において、病気や問題が起きる』という事は、

『今のあなたの生き方(食生活・生活習慣・思考・行動)は間違っていますよ!
 このままで居たら命に関わりますよ!』

という『大宇宙からのサイン』なので、逆に『有難く』思い、『生き方を修正して行く』事が必要だという事です。

ガンや血圧についてや、病気を克服した実践例も、動画で詳しく説明されています。

門馬氏は、

「患者さんの多くは、治療によって4亡している!
 末期のガン患者さんが、片っ端から治って行くのを見て来た!」

と言われているとの事。

病気になったり短命になったりするのも、『自分自身のネガティブな思い込み(思考)が深く関係している』とも。

『現代は、2人に1人はガンになる!』というのも、明らかに『社会洗脳』!

『健康』とは、過程であり、『日々継続していく』もの。
『病気』とは、健康を取り戻す過程、『精神の乱れの警告』である。
1日10分、自分を見つめ直す時間を持とう!

とも話されています。

そして何と!『2029年を機に、人類は500歳まで生存可能になる』と!

以前、

『メドベッドで全身の波動修正をすれば、30年若返り、皆、120歳までも元気に生きる事が出来る!
 人間は本来、それだけ長生きだったけれど、意図的に短命にされている!』

というような情報がありましたが、『500歳』とはビックリですよね!

何しろ、これからは、『西洋医学の対処療法』ではなく、『東洋医学の自然な根本療法』ですね!

世界の上の支配者達も、ずっと『東洋医学の自然な根本療法』をやっており、『食事療法や波動療法』をやっているとの事ですからね!

つまり、『西洋医学の対処療法』は、様々な『利権』で、私達から搾取する為に作り出されたものだったと言えます。

皆さんも、今回の『世界的567騒動』で気付かれたとは思いますが、これからは『医師や専門家を一心に信頼し任せる』のではなく、自分自身で様々な情報を調べ、自分に1番合った方法を模索し試しながら、『自分の主治医は自分!』という気持ちで、『自分で自分の健康状態を維持して行く』事をお勧めします!

~~~~~~~~~~

長文・乱文を最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一大好きです!大感謝です!
1日も早く、世界中の人々が健康で豊かで愛情溢れる平和で穏やかな日々を、幸せに過ごす事が出来る『黄金時代』になりますように!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?