見出し画像

急に食べたくなって

家の近くにインドカレーのお店がオープンした。チラシをもらったので早速行ってみる。かわいいお店。本場の料理人の方もいらっしゃる。もちろん日本語はオッケー。辛いもの好きなので、辛さは激辛でベジタブルカレーを注文。うーん!やっぱり辛いけど美味しい!久しぶりのインドカレー。以前は週一ぐらいで食べに行っていたこともあるが、コロナの影響だったか…本当に久しぶりだ。これはクセになる味わい!サービスで頂いたマンゴーラッシーがいい具合に辛さを中和させてくれる。辛いものを食べると、なぜか一番最初に頭皮から汗が出てくる。代謝が促進されているんだろうけど、ついでに骨折の回復も促進されているといいな。ツクツクの飲食店投稿もできたし満足満足!ごちそうさまでした。

https://tsuku2.jp/GANESHA

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000083728

#左鎖骨骨折 #健康 #不自由 #当たり前があたり前じゃなくなる #元気 #インドカレー #ツクツク #飲食店投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?