見出し画像

太陽と北風

とっても良く晴れた月曜日。先週までは初夏を思わせるような陽気だったが、週末の雨から一転。少し肌寒い春に逆戻り。北からの風がビュービュー。でも風のおかげかなぁ。空が、山が、くっきり。風って、黄砂のような歓迎しづらいものを運んでくることもあるが、いろんなものを吹き飛ばしてクリアにしてくれることもある。良い時も悪い時もあり。今日は良い時のおかげで、澄み切った空気の中を散歩できた。激しい運動、トレーニングができない時だから(するつもりは今のところないが)せめてウォーキングは楽しみたい。春の花々に癒されながら、気分良く軽く歩くことができた。朝のウォーキングとか、習慣にすればいいかなぁ〜。カラダ作りは生活の基本だ。

#左鎖骨骨折 #健康 #不自由 #当たり前があたり前じゃなくなる #元気 #太陽と北風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?