見出し画像

日曜日

いつもと変わらない日曜日がやってきた。週一のバイトに行って、終わると実家に帰って、猫たちと遊ぶ。変わらない日曜日の過ごし方。そろそろ飽きてきたかなぁ…仕事なんだから仕方ない……そうか…仕事だから、お金を稼ぐためだから。でも少しつまらない。嫌いなことではないが、好きでもない。そこまで稼げるわけではないし、この仕事でなければいけない、ということもない。じゃあ、なぜ続けているのか?辞めるタイミングがないだけ…だろう。他を見つけることもせず、今は少し停滞気味…とにかく骨折したところが完治するまでは、ゆっくり、おとなしくやっていこう…そう思う今日この頃だった。

#左鎖骨骨折 #健康 #不自由 #当たり前があたり前じゃなくなる #元気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?