見出し画像

カープ柩には我らの想いが入っております!

おはようございます。
今日は気合い入れて書きます!

余談ですが、うちのじぃちゃんは、超絶カープファンでした。

野球中継が21時ごろになり、TVでの放映が終了すると、寝床に移動し、カープの試合の続きをラジオで聴いているじぃちゃんの姿が記憶にあります。

本日のお話はじぃちゃんが生きてたら
是非話したいです。

言わずもがな、カープは広島県民にとって、大きな存在であり、僕にとっても非常に特別な存在です。

そんなカープさんとのコラボ柩がついに出来上がりました。
夢みたいです。

今日のことは、個人的にも忘れないし、共栄にとっても貴重な1ページです。

こちらの【CARP YEAR BOOK 2024】に掲載されております

P.114 を見てやってください🙇‍♂️

この真っ赤なページが目印でございます

カープ「柩」には、「木」の「匚」の中にカープへの永「久」の想いが入っております。

我々の「愛」も入っております。

柩は細部まで、こだわりを持って考えました。

例えばですが、ホワイトの柩は鯉のぼりをイメージしました。
(写真で言うと、蓋の部分が左から右へ低くなっています)

赤いラインが段々細くなってます

鯉のぼりには、【人生で遭遇する難関を鯉のように突破して立身出世して欲しいという願いが込められている】
そうです。

鯉のぼりは、祖父母やご両親から、息子や娘のために。
一方で棺は、祖父母やご両親に送る最後のプレゼント。

そんな風に大切な方の最期を送ってあげられたら
…といった想いも込めております。

以下↓がLanding Page(LP)になります。
Please Click(PC)です。
LPPCでございます。

こちらのLP、我々、非常に気に入っております!

これから、新たな1ページを、この柩と共に、作っていきたいと思います。
この棺が出来るまで、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?