見出し画像

5月10日(金) 入棺体験を開催致します。vol.2 です!in 本覚寺

おはよう御座います。
福山から広島へ!
私共、共栄のイベント第二段で御座います。 

5月10日‼️です。
皆様、宜しくお願い申し上げます

広島市内のお寺 本覚寺さまの御協力を得て、入棺体験イベントを行う事になりました。

とても楽しみです😆

先日、インドに行かれていた方の話を聴きました。

その方は死生観の話をされました。

また、ある方は、広島の事を外から見た場合、平和の象徴である。

とお話をされました。

この2つの言葉を聞いて、広島でやる事に勝手に意味があると僕は今、思っています。

命と感謝と思いやり。

全部大切にしていきたいです‼️

今週も皆さん、頑張って参りましょう。

今週も宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

PC(プリーズクリック)and『入棺体験に参加する』をよろしくお願い申し上げます。

沢山の方に届けれたら
我々は大変嬉しすぎます😭

今回の入棺体験は登録制となっております🙇‍♂️

❶https://www.kyoei-can-ok.com/
こちらのページに移動します。


❷最初はカープの棺の紹介があり、
下の方をスクロールしてもらうと
青色背景の部分が出てきて、そこから入棺体験の紹介になります。
🌟詳しい情報が掲載されております。

❷そしてスクロールして頂くと
下の方に「入館体験に参加する」
をクリックして頂き、ご登録頂く。


というのがご登録の流れになっております。

皆様、何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

福山城と桜と飛んでいる息子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?