見出し画像

お金持ちになるために最も大切なこと

どうも!京衛門です!🥷
本日は自宅からお届け!👨‍💻

「お金持ちになりたい」

最近、こう口にすることが増えました。
もっというと、「大金持ちになりたい」ということも口にし始めました。

なぜなら、お金持ちになって、家族や友人、そして、地域社会から日本に及ぶまでの社会全体を守りたいと本気で思っているからです。

自分が経済的に自立しないと、周囲の人、地域社会、日本全体を守ることなど夢のまた夢です。

なので、大金持ちになって、家族や周りの友人を守るのはもちろんのこと、将来の日本社会の発展に少しでも貢献できれば、幸せなわけです。

そして、そうなるには、大金持ちのなり方を学ぶべきであるというシンプルな結論に至り、最近猛勉強し、アウトプット中であります。笑

そんなこんなで本日は「お金持ちになるために最も大切なこと」というテーマでお届けします!

これだけでお金が増え始める

ここから先は

996字

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?