見出し画像

11月1日 2023年「ブログを始める」

おはようごさいます。お久しぶりです。
最近は全然ブログを書いていませんね。
むしろ、最近、ノート自体書いていませんよね?

ノートはもともと歌詞や曲を書いていましたが、前回使ってたブログサービスが終了してしまったとの事でこれからこちらに書くことになりました。

サービスがなくなったってことが書いたもの全部が、、(泣)

なんてことでしょう!!!!

そんなこんなで最近のことを書きますね。

やはり、フリーランス芸能の活動はすごく難しい。一応「自分を出す」を中心に活動していますが、すごく自分にあっている。だが、自己プロデュースで収入が入っているわけではなく家賃は払えませんしご飯は食べれません。そんなこんなでおバイトさんを始めました。

いままではありがたくね、親に家賃や食費を送ってもらってましたが流石にこれ以上拘束するわけにはいけない、いやむしろ「じりつしんさい!」とも言われてましたので、おバイトを始めることに。
親は働いていますが、最近世の中は経済カオスでございますねー。親は働いてずーと2人分出しているみたいなものなので、きっと大変だったと思います。
もっと休んで、もっと自由の時間があって、いらぬ呪縛から開放しよう、私も自分のお金で払いたい、そんな思いからの環境変化です。それでちょっとバタバタしますが、まあ、芸能で活躍してきたときの要項練習ってことにしましょう。

さてそのプライバシーは私は公開しない予定ですがw

そんなこんなでバイトに向かうときのお話です。
電車に乗るとやはりこみます。お荷物が普段より多く、電車に乗ってましたが、普段はせくはらたいさくで扉側にいるのですが今回は日記を書くのに夢中でつい真ん中になってしまったわたし。んーやらかしましたね。

電車に揺られ、待っていたら

「っは!この隙間、入りたいのだが」
と扉が開くと思う場所へ一歩進んでみました。
前の人の肩とうしろの人の肩に挟まれてしまった私。
しばらくしたら電車は到着します。
すると、、、

っげ!逆の扉!?

背を扉に向けた私は大変ピンチです。

なぜかって?あることに気づいていたからです。
カバンがこの小さいスペースの中に挟まっており、嫌な予感がするからです、、、

その勘が的中!!!!

私は一気に多くの人に挟まれたカバンに引っ張らて面白いとも思いながらくちから「わ~!」と小さく声にしたのだった!眼の前のサラリーマンは困惑して眺めていました!

最終的にその引張で間違いで誰かの足の裏をヒールの靴で踏んでしまい「大丈夫ですか?」とはいったものの「このやろー」なかおをされ私はやっとどこかの壁らしきもので落ち着きました。(かべ?正式名称がうかばぬ、、)

そんなこんなでブログを始めた私だが、何卒よろしくお願いいたします。

そろそろ朝活を始めなくては、、じゃあ、また書くね!

京香


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?