見出し画像

発達障害と食品添加物。

あー、そうだわ。アメリカ人って小さいうちから、すっごい食紅とか色がついたお菓子だらけですわ。
おもっきり染料です。食品添加物です。



カップケーキもこれだよ。

何も知らんでこんなやばいものを食べて・・・いや、大人だけじゃなくて、子供にもがっつり食べさせて、ADHDに子供をしとるわ、あの人たち。

ちなみに、日本でADHDは30人クラスか40人クラスで1人、もしくは2人です。
しかし、アメリカだと14%なので、30人クラスだと3-4人で、およそ2倍くらいになります。

おそらく、こういうところがやばいのかなと思います。
あと家畜の飼料に生育剤とかなんとかはいっていまして、それの豚などを食べると人間にも影響があるようです。
だから、アメリカ産豚肉より、日本産豚肉のほうがまだましだと思います。そこまで、「でかく育てよう」ではなくて「おいしく育てよう」であって、丁寧な育て方を日本の農家はされています。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!