見出し画像

【0】はじめに

「タイムイズマネー」と言う言葉がありますが、
今の時代に合わせて変換していいのであれば

「エクスペリエンス いず エクスペンシブ」

経験より高額なものはないのです。

この本は単純に「高年収の家庭の生活」がとんなもんや?って人から「就活生、婚活生」。そして「あの人は羨ましいなぁ」なんて思っている人にこそ読んで頂きたい本です。

一見、お金問題には無縁に聞こえる「大企業名」と「年収1000万以上」という先入観。


この本は単なる暴露本とかではなくて、
親をはじめ、学校や社会では教えてくれない本当の「お金」の話の本です。

メディア達が、すぐに「よく見せたり」「悪く見せたり」する「景気」。

「景気」っていうのは結局「雰囲気」なんです。その「雰囲気」に流されず「自分の芯」を持って

自分で生き抜くための「キッカケ」となって欲しいという願いを込めて書いた一冊です。

誤解を招いたら大変なので最初に言わせてて下さい。
私は主人のことが大好きです。
彼の笑顔がもっとみたい。
これからもずっと主人のそばで生きていきたいし、彼も同じ気持ちだったら嬉しいです。

婚活中や就活生には
「だからこをわな業界の人とは結婚しないで!」じゃなくて
「こんな人でも私、大丈夫!」な自分でいてほしいんです。

この本を読んで、今の「自分の在り方・働き方」と「未来への野心」へのギャップに気付いたら
動きはじめて頂きたい。

では、本編へいってらっしゃいませ▶︎▶︎▶︎

※目次はこちらをご覧ください※


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?