結婚相談所 フラワー マリッジ

はじめまして。
福岡県 宗像市 結婚相談所 flower marriageの仲人カウンセラー 伊藤 京子です。

女性の婚活激戦区と言われる
福岡で自己肯定感が低く、自己否定が強い私でも、25歳までに結婚し子どもを授かりたいという強い思いから、23歳で結婚しました。

ですが、やはり、自己否定が強く、自己肯定感が低く、自己犠牲的に1人で頑張る私は、その後45歳で離婚。


今度こそ幸せな結婚を叶えたいと47歳で婚活最高の伴侶に出会うかとができ、幸せな結婚を叶えました。

次に目指したのは経営者でした。長年の私のしたいこと、目ざしたいことは経営者だったのです。

人から求められることと言えば、やはり、結婚、婚活相談、得意なこと好きなことと言えば人と人を繋ぐことでした。

祖父母の代からのアパレル経営者一家で、離婚を決意した時迷わず私が選んだ仕事は、アパレルアドバイザー、その時に、友人男性に頼まれて、彼のファッションを変えただけで、彼自身が理想のパートナーから選ばれ、結婚するという、経験から、私は迷わず、結婚相談所の起業をきめました。

経営する、起業するには、いろいろな苦手も克服しながらではありますが、全て受け止めて肯定してくれる最愛の夫のおかげで、起業でき、日々楽しく過ごしております。

コンセプトは、
婚活しながら幸せに
結婚してからも幸せであり続けられる結婚相談所
結婚してからも何か話したいことがあればすぐに相談できる相談所つくりを目指しています。

また、将来のお金の不安がある人が多いことに気づき、10数年来親しくしている知人FPさんと繋ぐことに、自分の使命をかんじております。

おかげで、50過ぎた、私と夫の資産は増えつづけております。

お金、結婚、パートナーシップ お悩みのある方はなんでもご相談くださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?