婚活卒業するためにすること

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、年末に病気が見つかったり、不安な年明けとなりましたが、やる事、したいことの断捨離ができ、困難を乗り越えて飛躍の年にしたいと思います。

昇龍の鯉が滝を昇り、龍になることはその様な意味があるそうです。

今年は辰年。
2024年は一白水星にも良い年になるそうなので、楽しみです。

皆さまは、どんな年にしたいですか?

婚活卒業した、Aちゃん
20代のころから、追いかける恋愛
大切にされないと感じる恋愛
結婚に繋がらない恋愛をしていたことを話してくれるました。

ですが、婚活相談
また相談所で婚活をはじめてから

自分自身と向き合って、

①性格の強み診断で自分自身をしり(特に強み)強みで出来る仕事を選んでいるということもわかり、自分に自身もつき

②どんな結婚をしたいのか?自分の結婚像を洗い出し

③どんな人が良いのか?
どんな人が嫌なのか?

④親からされて嫌だったことを知り
親への感謝のワーク

で自分と向き合って、そうこうしてお見合いしてみたり、アプリで婚活してみたりしているうちに、運命の人と出会えたのです。

婚活始めてから、3ヶ月の出来事でした。

目標を明確にして、自分をしり出会って行くことで、こんなにも早く理想の人に出会えるということを、体験で示してくれたAちゃん。

落ち込むこともあったけど、真摯に向き合って行動した結果がきちんとでて、サポートさせていただけたこと、本当に、嬉しかったです。

最強開運日である、今日入籍したこと報告いただきました。

おめでとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?