見出し画像

ゴールを定める

今日は立花岳志さん

ゼロから始めて人生を変える出版超入門セミナー

を受講しました

出版?私が?まさかねぇ
っていう思いもちょこっとあったけど
そして受講してみたらやっぱり
私にはまだまだ足りないものがたくさんあると感じたけれど

それでも
ゴールイメージの1つとして
そういう選択肢もあっていいんじゃないかと思ったのです

実際、色々と大変そうだなぁって感じたけれど
なかなか聴くことができない「ここだけの話」とか
著者に必要なマインドとか
たちさんからしか聴くことができないお話を
たくさん聴くことができて

目指してみるのもアリだなぁって思ったのです

そもそも、フルマラソンに出場する前に
5キロランしかしてなかった私
(直前は皇居4周くらいは走ったかなぁ)

文章を書いていないのに出版を目指すのは
いきなりフルマラソンを走るようなものと聞いて
それならまずは!と、5キロランから始めてみます

ゴールは決まっても
そこまでどうやって辿り着くか全く見えていません
だけど、ドライブだって
カーナビに目的地を設定することから始めるんだもの
まずは最初の一歩♪

出版超入門セミナーは2023年11月24日現在
アーカイブ受講も受け付けているようなので
気になる方はぜひ!
詳細・申し込みページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?