見出し画像

久々の休日らしい休日

朝、9時に起床。ワニさんと当時。どっちが早く支度が済むかの競争は似たり寄ったりの着地点で一路パンクドーリー(オーストラリア人が週末だけ教会の屋上をかりてパイ屋さんをしているお店)へ向かう。

高橋さんも一緒に行こうと群馬から呼び寄せたので3人で旅気分。そそくさと地下鉄を乗り継ぎお目あての店でお目当てのパイを食べその足で自由が丘のヒオアイスクリームへ。寒さを堪えながら食べるアイスクリームは厚さを我慢して飲むホットコーヒーと同じである意味心地がイイもんです。

そこから3人別行動になるのだが私は青山のコムデギャルソンにシューズを見に行くはずがキツネでTシャツ(バレンタイン限定柄があまりにもよくて)購入してしまった😨

いつ着るの?と春物の上物ばかり増えていくがまあ、限られた人生好きなものやコトに時間が費やすことができるのは幸せなことですと、思う。

青山から歩いて渋谷に向かう途中、高橋さんから再度合流の声がかかり、お菓子を頂いた。家に帰り自分で買ったお菓子と頂いたお菓子に囲まれながら急いでパン焼きと晩ごはん作りと朝撮れなかったYouTube動画の撮影とパタパタした。

晩ごはんの餃子はニンジン鶏肉カレー味にしたのだが今ひとつ歯応えが足りないので玉ねぎでも入れればよかったかな…と反省。


パンクドーリ1番のり
ヒオアイスクリーム1番のり
自由が丘の有名なケーキ屋さん
ラフォーレ原宿でニコリ
いつオープンするのやら
ボッテカで
イイマネキンと思った
青山に向かう
マックスマーラのルックかわいい
本気度ワニサラダ
安打餃子ならぬコーヒー夫人餃子
人参だけでは歯応え足りず
上オーストラリア下日本
頂いたトリフ
自家製パン成功?
今日もコーヒー人生

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?