見出し画像

旅路

コーラのプルトップを開ける瞬間
いつもと違う何かを感じていた

逆さまの世界で僕らずっとそっと
見つめ続けているものがあるって

駄目だよって言われてばかりだった
でもそれが嘘だと分かったんだ

ドアを開けるには何が必要かな
ただ昔の傷を見つめたいだけ



水玉の服からストライプの服へと
いつもと違う秘密を感じていた

願いごとは必ず叶うっていうのは
誰の言った言葉なんだろうって

駄目だよって言われてばかりだった
でもそれが嘘だと分かったんだ

ドアを開けるには何が必要かな
そう高い壁を壊したいだけ


旅に出よう遠い場所まで届くように
ナイフの形の鍵を握って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?