見出し画像

現実に振り回されず、淡々と統合する

現実にいいこと起こしたいとか
都合よく回したいとかありますよね


誰でもうまくいった方が
ラッキーなことや奇跡が起こった方が
普通はいいですよね


でも統合目醒めを目指している人は違います


すべての物事が途中経過であり

感情というバイブレーション周波数を
あぶり出し、統合して波動を上げることが最優先なので


うまくいこうがいくまいが

成功しようが失敗しようが

都合よくいこうがいくまいが

ラッキーでもアンラッキーでも

どちらでもいいんです


結果なんてどうでもいいんです

現実はただの映像だから

ここ最近ヨガレッスンの予定を組んで
FBなどで宣伝していて

昨日も急にヨガのレッスンがやりたくなって

明日やりますといきなり告知したのです。。


なんかチャレンジしたくなってw


前はトントン人が集まったんだけど最近本当集まらない


告知の数が少ないとか
自分の自信のなさがそういう現実を写し出しているとか
告知文がイマイチとか


色々理由があるにはあると思うのですが

統合をやっている人は

とやかく言わずに淡々と統合です

やっぱり人間て
物事をうまく運ばせたいじゃないですか

わたしも宣伝してるのに
やるって言ったのに


開催すらできないって


恥ずかしいし
せつないし
わたしってダメだなあっていう無価値感など


ぐるぐるいろいろ湧いてくるわけです


感情のウェーブがね

それでいいんです

うまくいってしまってたら
その感情は表に出てきてくれていなかったので

万々歳なわけです

だからうまくいかなくて
落ち込んだとしても

それを見逃さずに統合していけば

どんどん波動が上がって

目醒めに近づいていくのです

☆わたしはその考え方がしっくりくるので、そう信じています。


ラッキーなことが起きたから
それでオッケーではないんです


統合は現実を思い通りにするとか

苦しい現実を変えるためのものではありません。

引き寄せとか願いを叶えるとか
そういうのではありません

淡々と自分と向き合い
自分の内側を変えていこうというものです

感情が湧き上がってくることで

つい現実というスクリーンに入り込んで振り回されそうになりますが

気づいたら自分の軸に戻って俯瞰して
統合すればいいだけですから💛

エゴの考えにやられて感情を思考で押さえつけ
なかったことにしてしまう時もあるのですが

(無意識にしてしまっている方がほとんどだと思う。一般的には気が付かないでスルーしてしまうレベル)


まっすぐ自分と向き合って統合していくのみ🌏🌈

ガンガン統合して軽々しくいこう

今日もありがとうございます❤️

おとぼけ宇宙人

キョウコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?